2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽蔑していた人間になった私

http://hne.hateblo.jp/entry/2014/10/21/160838ここに書いた男の人に恋をした。仮にKさんとします。屑だ・・・屑過ぎるな・・・彼氏の他に好きな人が出来た。これは本当に大変なことだ。割り切りセックスやエンコーセックスとは違いますよ、もう。本気でセ…

性別と私のあり方

女の子を異性が見る目と近い感覚で見ることがよくある。恋愛感情にかなり近い感情で女の子を想うこともある。女の子と肌を重ねることに抵抗は全くない。だから何?それをバイだのレズだのマイノリティとしてくくられるのは苦手だし、実際に女の子と肌を重ね…

子どもの町

私がこの町やこの町の周辺、そしてこの県出身の人たちと、少ない人数かもしれないけれど関わって来た中で、精神年齢が自分より高いのは店長だけだった。5年も先に産まれたのなら、下の子に色々と物事を教えてあげるのが大人の役割で、教えても今はその子に…

雑すぎる近況報告

ツイッター廃人で、ツイッターには全て垂れ流してた私も、ツイッターの140字でさえ文字を打つのが辛い日が多かった。感情が激昂、言葉は荒れ他人へ接する時は激しく棘を刺す。店長に辞めます宣言をした。結局やめなかったというか、引きとめられたから週3日…

孤独の補足すら例えが下手だった

季節が変わる頃に、肌に感じる温度や髪を撫でる風にのって感じる季節の感覚や香り、そこから思い出されるあの日の記憶。それがこっちで一度もなかったことに気がついた。知らない温度が、知らない風が、ひたすら自律神経だけを乱していった。春になれば必ず…

例えが下手で通じない、初めての本当の孤独

誰かに本音を吐露しても、その後に凄く虚しさだけが募るのは、気持ちの共感や感覚の共有が出来ないからなんだよね。お互い腹割って話しても、全然スッとおりてこない、入ってこない。理解は出来る、でもあんまり共感出来ないから、お互いがテーブルを挟んで…

それでも息をしていたい

季節の変わり目のせいか、眠れず疲れがとれないせいか、やるべき事を先延ばしにしているせいか、色んな事に焦りを感じているせいか、罪悪感がチクチクと心を刺すせいか、寂しさが滴りはじめたせいか、ここ数日ずっと死にたい衝動が襲ってきているんだ。壊れ…

ひとつ、ふたつ、みっつとよっつ

この間、社長と1万3千円でセックスした。そしてそのまま社長は私たちがいる田舎町を後にして、大きい街の他業種の店舗で一から勉強するので殆ど会えなくなるそうだ。iPhoneのバッテリーが無償交換対象なんだけど、本当にそろそろ交換しないとやばいよ。木曜…

本当は

彼氏にこの仕事の愚痴をこぼしたいし、彼氏が一番わかってくれるし、全部ゲロってしまいたい。そんなの私のエゴだからしないけど。もう疲れたよ、疲れが取れないよ、彼氏に会いたいよ。

数字をみてよ、ほらね

先月、7日間休んだ。9月は閑散期らしい。そして本当にフリーの客がほとんど来なかった。私も私で季節の変わり目で体調がすぐれないので保障もあるしのんびりしてたけど、あまりにも暇なので後半からは客に営業かけまくった。その結果、先月後半の店の売り…

取れない疲労、たまるストレス、消えない罪悪感

彼氏にこの仕事を隠している。バレてるのかもしれないけれど、彼は長期出張で一年のほとんどを県外で過ごすので会うこともないから隠して働いている。それでも罪悪感が半端ない。もっと店に来てもらえるよう、定期的にお金を落とす客とは禁止されてる店外デ…