雑すぎる近況報告

ツイッター廃人で、ツイッターには全て垂れ流してた私も、ツイッターの140字でさえ文字を打つのが辛い日が多かった。



感情が激昂、言葉は荒れ他人へ接する時は激しく棘を刺す。




店長に辞めます宣言をした。


結局やめなかったというか、引きとめられたから週3日頑張りますと店に残った。




たった一回だけ店に来た男と最近は長い時間を過ごしている。つい最近は車で夜の9時から次の日の午後2時まで過ごしたり、短い時間でホテルに行ってただ半裸でゴロゴロしたり。



私の心はいつもブレずに彼氏に向いているのだけれど、行動はもはや浮気をこえた裏切りなんだろうな。


仕事のことから何から何まで。



社長は相変わらずさかっている。


店長は相変わらず認めてくれている。





私は今まで一人でフラフラと生きてきた。嫌な人間がいる場所から逃げて来た。


そうして辿り着いた風俗は嫌な人間が客だけで、でも嫌な思いをしてもお金をもらえるから我慢出来たしネタとして昇華させられてた。


同じ職場に嫌な人間がいるだけで憂鬱で昼間の仕事は向かなかった。


風俗の仕事自体は嫌いじゃないし、むしろ好きな方。


でも、本当にそれじゃあダメなんだなと痛感した。


一生風俗で食い繋いでいく自信があって、それを認めてくれるパートナーがいればの話だけど。



やっぱり、社会生活はどんな人間とも共存しなきゃならないから、今の店で最大にして一番乗り越えなきゃならないのはお山の大将になってしまった勤続15年の豚だけだから、それをどう乗り越えて行くか、そして乗り越えた時にきっと次へのステップアップになるのだろうと思う。




こんな当たり前のこと、今になって気がつくなんてね。