感情のスイッチ

情緒不安定が凄い

自分で調節できるつまみが欲しい



前回からの近況を、と思ったけど全く覚えてない。


毎日毎日すぐそばの出来事が過去を消すほど大きくて強くて、読み返してみたけどその曖昧な表現がどんな物事を指してるかわからなかった。




3月に彼氏の誕生日を一緒にお祝いして、4月に私の誕生日をお祝いして、彼氏の長いゴールデンウィークを一緒に過ごし、そして彼氏の出張。


近場の出張なのでなんだかんだ帰宅してくれてる。


でも、私はどんどん調子を崩し腕の傷は増えた。


通っていた総合病院の担当医が4月にいなくなり新しい医者になったけど、合わなくて店長がずっと勧めてた新しい病院に行った。


そこの医者も合わないけど、一人では中々足が向かない総合病院よりは隔週店長が片道1時間半もかけてわざわざ送り迎えして確実に通ってる病院の方がまだ良いのかも、と妥協してる。



7月はまるっと店を休み、8月からぽつりぽつりと出勤。


短い彼氏のお盆休みを一緒に過ごし、彼氏とは大きな何かもあったかもしれないけど忘れる程度で、とても落ち着いた状態でいる。私の精神とは真逆。彼氏といる間は落ち着ける。



9月になり、肌寒くなり、一年が終わる感覚にふわりふわりと包まれてる感じがしている。