2015-01-01から1年間の記事一覧

マウンティング

仕事で疲れるのは、女の世界、女同士のマウンティング戦争。誰よりも優れて、誰よりも辛い、どの面でも誰よりも一番じゃなきゃ気が済まない自尊心の満たされてない人たちが多くて疲れる。おまけに教養もないから自分の行動を恥じる事もない。そうだね、貴方…

感情のスイッチ

情緒不安定が凄い自分で調節できるつまみが欲しい前回からの近況を、と思ったけど全く覚えてない。毎日毎日すぐそばの出来事が過去を消すほど大きくて強くて、読み返してみたけどその曖昧な表現がどんな物事を指してるかわからなかった。3月に彼氏の誕生日を…

放物線

放物線を描くように緩やかに死んでいるのと何が違うのかというほどに何も良くなっていない。春の訪れに怯え、そして夏は完全に死を渇望した。そして一ヶ月があっという間というより、あっという間に一年が終わるのを感じる。どこかで盛り返したい。返り咲き…

性を売るのに適正な金額とは

更新してない期間に色々あったけれども、文章を書く余裕がないので簡単な内容ですが金欠になると一万円で体を売る女。ちなみにその子は26歳のぺちゃぱいの下品な女で、すっぴんは試合終わりのボクサーみたいなブスです。山田邦子に似てるとも言われてるけど…

世界の変わり目

10日振りに人間としての生活をはじめるために外出した。冬はもうすぐ死ぬと、風に乗った香りが知らせてくれた。あまりに早くそしてあっけない冬の死に、私は悲しんだ。10日前からカーテンを閉めたままの部屋で息を潜めて人間としての全てを放棄していた…

虫の居所が悪かった男

彼氏は出張前に必ず神経を尖らせる。私はそんな繊細な彼にどうしたら良いのかわからないので放置してた。そしたら、出発前夜になんだかぐちぐちわけのからない事を言いながらキレていてそのまま部屋の掃除やら洗濯をはじめた。ごめんね、私がやらなかったか…

家出をした

入院をすすめられた水曜からその週は何とか家にいて耐えていた。でも、やっぱり何もかもダメで家出をした。いつも通り仕事に行く支度をしつつ、大きなキャリーケースに洋服や荷物を詰め込んだ。彼はそれを何も言わずに見ていた。そして早めに店長に迎えに来…

貴女には保護が必要です

前回の更新から、バタバタと一ヶ月が過ぎていった。レギュラーメンバーが出勤出来なくなり、連勤が続いたり。そんな中で重たくのしかかるものに耐えられなくて壊れる寸前だった。「入院する気はある?」医者の言葉にイエスと答えられても、先立つ物がなかっ…

知ってしまった地下室

知らぬが仏、でも知っていた方が良い闇もあると思ったので私はきいた。私が入店したときは、既にいまの店長と社長がうちの店と系列の飲み屋の管轄だった。だから私は店長と社長の両方から前の店長の悪口しか聞いてなかった。けど、本当の悪者はいまの店長と…

あの……

お店の女の子と色々ありまして、アメブロはじめたんですけどイマイチ使い方がわからないし特に何も書いてませんがhttp://profile.ameba.jp/no1suzu-rあと、感情剥き出しでリツイートもうざいツイッター垢です@hne_skrよければ仲良くしてください

あけましておめでとうございます

父方の祖母が死んだ。びっくりした。だってもう死んでるんだと思ってたから。クリスマスあたりから年末にかけて彼氏と居たくて仕事をサボり過ぎてお金がないです。なので昨日あたりからまた頑張ろうと思って仕事に向き合ってます。彼氏とは色々ありました。…