虫の居所が悪かった男

彼氏は出張前に必ず神経を尖らせる。私はそんな繊細な彼にどうしたら良いのかわからないので放置してた。


そしたら、出発前夜になんだかぐちぐちわけのからない事を言いながらキレていてそのまま部屋の掃除やら洗濯をはじめた。



ごめんね、私がやらなかったからだね。

でもなんで私が全部やらなきゃならないの?

私が家出と実家に戻ってる間に出来たんじゃないの?



と思ったので彼氏を放ったらかしにした。



そして、もやもやしたまま彼を送り出した。そしてもやもやもやもやずーーっともやもやしたまま、私は仕事にも行かずに引きこもっていた。



お金がないしお客様と店からの出勤要請がすごいので、もうそろそろしたら現実に帰らなきゃ。



お金はない、めちゃくちゃ太った、もう終わってるな。



でも、お部屋は大掃除してとても綺麗になりました。



あとは彼氏とのもやもやした感情を電話で解消し、そして新たな彼氏との問題が出たりして、そんなこんなでしんどいですね。