性を売るのに適正な金額とは

更新してない期間に色々あったけれども、文章を書く余裕がないので簡単な内容ですが




金欠になると一万円で体を売る女。




ちなみにその子は26歳のぺちゃぱいの下品な女で、すっぴんは試合終わりのボクサーみたいなブスです。山田邦子に似てるとも言われてるけど。


化粧は目の周りをぐるりと黒く囲んだギャルメイク。化粧をすると少し可愛いのかな?とは思うけど。



でも私の美的感覚は世間とずれてるらしいから、化粧した姿ももしかしたらたいして可愛くないのかもしれない。


すっぴんがブスなのはわかる。はじめてすっぴん見たときはあまりのブスさにドン引きしたから。




一万円で自分を売るのって恥だと思わないのかな。



たとえば風俗で働いてるからバックが安い等で体を売っても手元に一万も入らないのはわかるけど、でも店側には客は一万以上払ってるわけで。


直接のやりとりで一万で体を売るって絶対無理だわ。


 


まあ、若干ただのやりまんってところもあるし誰彼構わずやることに抵抗がなくてわその流れで金がもらえたらラッキーとでも思ってるのかな。






………でももし、体を売るとして、適正な値段っていくらなのかしらね。