ひとつ、ふたつ、みっつとよっつ

この間、社長と1万3千円でセックスした。

そしてそのまま社長は私たちがいる田舎町を後にして、大きい街の他業種の店舗で一から勉強するので殆ど会えなくなるそうだ。



iPhoneのバッテリーが無償交換対象なんだけど、本当にそろそろ交換しないとやばいよ。木曜日に電源も充電も出来なくなって半泣きだった。

なんとか持ち直したから、とりあえず大事な連絡先は手書きでメモ。

パソコンがないからさ。


中古のタブレット買ってバックアップとらなきゃな、と思いつつ、タブレット買うお金なんてどこにもないよ。


iPhone5sが欲しい。iPhone6にはしたくないから。

今はauで契約してるけど、iPhone5sにしてdocomoに乗り換えたい、もしくはこのiPhone5の回線をdocomoに変えたい。


睡眠、まともにとれてない。足りない、足りない。