好きな娘には花束を、風俗嬢には札束を

「おこがましい」「立場をわきまえろ」「よく考えてみなよ」


と、常々思う。


客が「本気で付き合いたい」と言う。客が「私が本当に気持ち良くなってる」と勘違いする。客が「私がえっちな女でそういう事が好きでご奉仕してくれてる」と考えている。


流石、お金を払わないと相手にされない男達だ!!



そんなわけねぇだろ。



「本気で好き、真面目に付き合いたい」何を言ってるかわかってる?


店にほんの2〜3回来ただけで店外のお誘いしつこくなった上に店には来ない、そんな客と誰が付き合うの?誰が店外までするわけ?


同じようなこと言う客が二人いて、一人は月に数回定期的にお金を落として行くお客様、かたや、最初の数回来たっきりどうでも良い連絡とデートの誘いだけしかしないお客様・・・


どっちが私に好かれるか一目瞭然でしょう?


定期的にお金を落として行くお客様にデートに誘われたとしたら(相手を選ぶけど)承諾するかも。けど金も落とさないで「好き」「デートしたい」なんて言ってる奴に誰が構うって?


じゃあ、デートしたらいくらくれるの?どうせたかが知れてるしょぼい金額の飯代を出すくらいだろう?


それで恩着せがましくなってエスカレートするのなんて目に見えてるんだよ。



私は週6日びっちり働いてる。貴重な休みを気分を害することになんて使いたくない。





ていうか、どうせタダマン狙いでしょ?


私があんたのちんこしゃぶってなくて、愛想良く笑ってなかったら好きになんてならなかっただろ?


あんたが惚れた女は虚像だよ。





それでも好かれたいなら、答えは一つだけ。





定期的に金を払って綺麗に遊んでいけ。