軽蔑していた人間になった私

http://hne.hateblo.jp/entry/2014/10/21/160838


ここに書いた男の人に恋をした。


仮にKさんとします。




屑だ・・・
屑過ぎるな・・・



彼氏の他に好きな人が出来た。これは本当に大変なことだ。


割り切りセックスやエンコーセックスとは違いますよ、もう。本気でセックスした。ずっとしたかった。キスしたかった、セックスしたかった。でもこれ以上はいけないと思っていたけど、歯止めがきかなかった。理性が飛んだ。




誰が一番とかじゃなく、本当に二人のこと同じだけ同じ感情のあり方で好きだ。もう好き過ぎる。



しいて言えば、優先順位は常に彼氏だし、お互いに好きと言ってはいるけど恋人関係になったという言葉は出なかったから、恋人ではないのでしょう。




それに私はKさんの前ではまだまだ沢山の嘘と源氏名の私としての嘘のプライベートや過去を語っている。




けど、感情は本物。




本当に好きだ。