数字をみてよ、ほらね

先月、7日間休んだ。


9月は閑散期らしい。そして本当にフリーの客がほとんど来なかった。


私も私で季節の変わり目で体調がすぐれないので保障もあるしのんびりしてたけど、あまりにも暇なので後半からは客に営業かけまくった。


その結果、先月後半の店の売り上げは私が叩き出したようなものだった。


給料日は2回あって、1日から15日、16日から月末で締めるんだけど、15日までは殆ど出勤出来てなかったからお給料がほぼない。


でも、17日からの出勤で完全に他の古株レギュラーメンバーより稼いだ。後半の数日はフリー以外全員私の指名客だった日が多かった。


でも、個人的に目指してた売り上げ目標にはあと少しのところで手が届かなかった。悔しい。




あとさ、お願いだからもう店に来る気もなければ他愛もないメッセージでのやりとりもする気がなければ受信拒否やブロックして欲しい。こっちの営業にかける労力も減るし、自分も営業かけられてウザいと思う事もなくWin-Winだと思うのよ。


そして、来る気がないなら行かないと一言言って欲しいし、営業かけて欲しくないって言って欲しい。





ヘタレ野郎共が