Kさんとの距離感

Kさんの話を店の女の子にしてみた。盛り上がった。


どんどんKさんにのめり込みそうになったけど、女の子たちの言葉と札幌でのリフレッシュ期間で、やっぱり彼氏が一番でKさんには彼氏のいない寂しさを埋めてもらってるだけだと思った。


だから、私とは対照的にどんどん私にのめり込んでるKさんが不憫だしどこで切ろうか、どこで線引きしようか迷っている。


まだきちんとしたセックスはしていないし。


きちんとしたセックスはしてないけれど、挿入はした。


それを世間ではセックスと言うのだろうけど。


射精はしてないからきちんとしたセックスではないのかなって。


でも、彼氏の家に二度もあげてしまった。大変だ。酷いことだ。屑だ。


と言いつつも、家にあげる方が楽なので癖になりそうだ。


もう少し考えよう。Kさんの承諾を得て都合の良い関係を続け、彼氏の帰宅とともにさよならする方法を。