2014.06.21〜28

予期せぬ事がおきてしまった。


金曜日に抗うつ剤を処方してもらった。今まで飲んでたもので一番効果があったものだから何も考えずただ良くなる期待を胸に服用していたけど、たぶん副作用。

吐いて吐いて大変だった。吐かなくても食欲はなくなるし食べれば吐き気が酷いし気力も体力も奪われる。

土曜日までは頑張ってバイトに行ったけど、日曜日からずっと休んでしまった。公休いれて5日くらい休んでしまった気がする。もうずっと眠り続けていてその感覚もわからないんだけれど。



婦人科でした血液検査ではやっぱり肝臓の数値が悪くて、それは札幌でもそうだったから放ったらかしにしてたんだけどダメみたいね。脂肪肝だから、ダイエットします。してるけど、体重の増減が激しすぎて良くないってさ。

2月に一ヶ月で5キロ増やして、しばらく維持して、先月から今月にかけての一ヶ月で4キロ落とした。よく考えたらひどい。渡辺直美ですら、5年で25キロの増加だから一年で5キロってところかな。私は一ヶ月で5キロ。

精神科の担当医と相談して減量してって言われた。


そして、とっても嬉しいニュースがあって、彼氏が出張先から一時帰宅することになった。私はその日はちょうど公休だったので涙が出るほど嬉しかった。一週間後だから、それを支えにバイトを頑張れると思った。


しかし、しかしです、


一時帰宅がなくなり、次の出張先にそのまま行くことになったそうです。

彼氏の勤務先はいつもそう。ギリギリまでフラフラのスケジュールだったりする。現場作業だから、作業場の調整とかが合わなかったり突然だったり。

電話しながら、そっかー、仕方ないね、と言ってたんだけど涙がポロポロ止まらなくて、悲しくて悲しくて。

確かにお盆まで会えないと覚悟してたし、今回はご褒美みたいなものだからあってないようなもの、そもそもなかったこと、仕方ない、けど辛過ぎて。

彼氏が帰ってきたら行きたいところやりたいこと食べさせたいものが沢山あったから。


おまけに来月のシフト確認をしたら病欠したせいなのか何なのか全くわからないけど、27日から7連勤になってた。その後一日休みをはさんですぐ勤務。病み上がりで体力が削られて一日働いただけで全身筋肉痛になるのに先行き不安すぎる。

おまけに夜勤明けの次の日に午前中から精神科の診察だし。


ハードスケジュール過ぎる。


とりあえずお盆までに残り5キロの減量、お肌のケア、お化粧の勉強、料理のレパートリー増やして、お部屋ももう少し収納増やしてスッキリさせたい。


頑張れるかな、頑張らなきゃ、病気休暇もらって長期で休んでる昼職よりは働きやすいし今のところで続かなかったらこんな狭い田舎でもう私が働けるところなんてないんだから。


三ヶ月風俗でがっつり働いて借金返して貯金作りたい。絶対無理だけど。彼氏以外に抱かれるなんて無理だから。


頼む!ロト6!