脳内と現実の乖離

イデアは絶対に悪くないし頭の中にあるイメージも完璧。だけど現実の世界に連れ出そうとした瞬間にぼやけて崩れて惨事になる。


料理を作るのが好きで、味も完璧。


だけどそれを盛り付けるのと写真におさめるのが凄く凄く苦手。


これからもうちょっとマシにするように勉強しようかな…


彼氏がいるときはすぐに食べさせたいから写メを撮るときは食べかけとかになってりしてて、言い訳だけど。



今日作ったもの


さつまいものいももち

f:id:hne:20140620152314j:plain


ズッキーニとアンチョビのチーズ焼き

f:id:hne:20140620152709j:plain


昨日作ったもの


薄切り大根と大根の葉っぱとひき肉の塩炒め

f:id:hne:20140620152736j:plain


即席サウザン(サウザンド)アイランドドレッシングをかけたふわふわ衣の唐揚げ

f:id:hne:20140620153235j:plain


最近作ったもの


寿司f:id:hne:20140620153313j:plain


のりしおポテトチップ

f:id:hne:20140620153332j:plain



まあ、毎日料理してるけど直近で写メがあるのはこのくらいかな。


写メのセンスもそうだけど、料理名のセンスもないことが判明した。