ダブルスタンダード

「失うものがないから風俗で働きたい」と言う声を風俗嬢時代はよく聞いた。



失うものが何もなくて生きる目的もなくて、本当に空っぽなら「死ねば?」と思っていた。




そう言う発言は相手を軽蔑したり蔑んでないと出ない言葉なんだよ。無自覚に他人を傷つけていることを自覚して。



風俗で稼げる時代はもう終わった。



それなりに見栄えよかったり性格よかったり頭よくないと無理だよ。


どんなに見た目良くても稼げない女の子もいる。


それから、風俗で働いてる子って失うものが何もない人より失いたくないものが沢山あって、それは大半金で解決出来るから働いてる人たちばかり。


失うものがない、でも楽してお金を稼ぎたいなんてひたすら失えない欲に取り憑かれてるだろうが。



生まれつきのビッチでもそれを生業にして安定した収入を得るなんて無理。そもそもビッチはセックスの相手を選べるでしょ?気分が乗らなかったら「やーめた!」って出来るでしょ?


風俗嬢は許されないです。自由出勤は表向きであり、きちんと出勤しないと客もつかない信頼も失う。つまりは稼げない。



優しい風俗嬢は言いました、


「あなたは風俗で働いてはダメ」


だって、目的もない奴が稼げるわけがない。野心家か極端に何も考えていない子じゃないと無理。