性別と私のあり方

女の子を異性が見る目と近い感覚で見ることがよくある。恋愛感情にかなり近い感情で女の子を想うこともある。女の子と肌を重ねることに抵抗は全くない。


だから何?


それをバイだのレズだのマイノリティとしてくくられるのは苦手だし、実際に女の子と肌を重ねた経験があるけどそれがバイだからとかじゃない、と自分では思ってる。


私はたまにちんこが欲しいから男と付き合う。


同じ感覚を共有出来るから女の子と親しくする。


それがなんだって言うの。




私の周りの男は下心でしか私に近づかないから彼氏以外はいらないし、類友原理で私がそういう風に下心を剥き出しにしても失礼に当たらないと思われてる、下に見られている人間なんだと思う。



疲れるんですけど





そういえば、本当に本当にリアルでの現実世界で物理的に接触出来る友達が一人もいない事をまた改めて実感しました。



それと、現実世界で物理的に接触出来る相手に対して何の肩書きもなく接する事もなくなってしまった。



源氏名でのキャラを演じる私、源氏名のキャラのプライベートを演じる私、本当の私みたいな私を演じる私




ありのままの私はどこだろう。