2014.07.10〜14

バイトは通常夜勤一日と夜勤通しを二日間頑張った。

王子とだったから楽しくできた。でも二日目の朝帯は自分が思っている以上に疲れてたみたいで、オーダーを通されても別なもの調理したり完成したもの落としたりめちゃくちゃだったけど、王子と朝帯のみんなにフォローされて何とか済んだ。


帰宅してから感情が無になって、シャワーも浴びずに服を中途半端に脱いだまま何時間も布団に寝転んでひたすら何も考えずに時間が過ぎていった。


そのあと彼氏と電話して、彼氏が好き過ぎるなと再確認した。彼氏が珍しく自慰用のおかず写メを要求してきたので嬉しくなった反面、風俗時代はあんなに沢山自分の顔も、体さえも詐欺って撮れてたのに全く出来なくなっててびっくりした。衰えるものだなあ。

まあ、逆にまだ現役のテクニックだとしてもどこで使うと言うのだろうか。


そういうやりとりを嫌悪する人もいるだろうけど、彼氏がそういうお願いをしてくれるのは本当に凄く嬉しい。私は彼氏がAV観るのさえ本当は嫌で、風俗なんてもってのほかだから私をみながらなんてきゅんとする。とは言え、ココロはきゅんとしたけど下半身がじゅんとすることがなくて、それはバイトの疲労なのかそれとも抗鬱剤の影響なのかはわからないけど…最近性欲が全くない。

万札出してる買ったバイブ、買うときに絶対後悔するってわかってたけどやっぱり後悔した。万札、今の私にはとても貴重だから。



バイトの日は一日一食で毎日面白いように体重が減ってたんだけど、反面その流れを止めるかもしれない食事を摂る行為が怖いし食べると罪悪感。でも突然過食の欲求が爆発する。あと1キロちょっと落とせば約二ヶ月で10キロ減だったのに、過食してしまって2キロ増えたので振り出しに戻るって感じが強くてひたすら鬱が激しくなってしまった。

自暴自棄になってネットに個人への誹謗中傷書き込んだり自作自演したりして、もう本当すっちゃかめっちゃか。最低だ、死んだら良い。ごめんなさい。


過食したらちょっと運動すりゃ食べたことへの罪悪感も自分の体重への嫌悪感も憂鬱な気持ちも晴れるのはわかってるけど、もはや鬱になったらひたすら動きたくない。


以前はおやつ代わりだったような安定剤が効き過ぎてたのは体から薬が抜けたせいかと思ってたけど、もしかしたら疲労と空っぽの胃のせいだったのかな。今日はどんなに飲んでも飲んでも効かないや。


過食しても昔みたいに嘔吐がうまく出来ないから全部吐けなくて気持ち的にもやもやする。はあ。


あ、かなり前に一番割り切って楽しんでたセフレからFacebookに友達申請がきてたんだけど、特に意味はない(もしかしたら何かを求めてるのかもしれない)けど、今日承認した。だからって感じだけどね。




ベランダに蜘蛛の巣がわんさかだったから、蜘蛛用の殺虫剤他、色んな殺虫剤を駆使して蜘蛛の退治と百均で使えそうな道具を購入して綺麗にした。ついでに物置も。

気持ち悪かった。

その流れで部屋を簡単に綺麗にした。





さて、久しぶりに購入したロト6の結果はどうなるのかな。




んーあー、医者に禁止されてる自分で買ったデパスを飲みたいよぅ…